このサイトについて

●このサイトは、『2010』以前の、ゲーム「桃太郎電鉄」シリーズの物件データをまとめたものです。

●もともとは、モバイル版(フィーチャーフォン向け)タイトルの物件データ集として始めたものなので、見た目や配置などがそのころに最適化されています。しかも(手打ちHTMLにつき)直す気がないので、このご時世にフレームサイトです。

●実機画面を見ながら手作業でまとめたデータなので、データの誤り等あるかも知れません。「鵜呑みにしない」「自己責任で利用」ということでよろしくお願いします。

●携帯版はdocomo版の創刊号のデータです。

●駅名表示は、初期の作品や『jr.』などでは漢字が使われていませんが、便宜上、漢字にしています。あしからず。

●『USA』や昔(モバイル版、DS版)の『WORLD』の情報は、ここにはありません。お蔵入りになりました。(最近の『WORLD』ももちろんないけど…)

●【物件集計・研究データ】の各ページは、作業途中で計画が頓挫してしまいました。中途半端でごめんなさい。表がピンク色が多くて見にくいのは、作成者の当時の趣味らしいので、これもすんません。

●このサイトへの各ページへのリンクはご自由にどうぞ。

作成:04/01/24、改変:23/12/31


Back to Top